SSブログ

手賀沼親水公園であひると遭遇 [東葛地区情報]

今日は梨買ってきたからたまには遊びに来なよって話で実家に遊びに行って来ました。
そんで、実家の近くに手賀沼親水公園っていう沼の周りをぐるっと遊歩道と2つの公園(もう一つは手賀沼公園)で繋いだ非常にスケールの大きい公園があるので、息子を連れて散歩しに行きました。

沼の形をした池で鯉を眺めたり、散歩されてる犬を眺めたりしてたんですが、なんと!遊歩道にあひるが歩いてるじゃないですか!!!

思わず一緒に写真を撮って来てしまいました。

ちょっと近づくと遠ざかるあひる。意外と大きくて、息子はちょっとびっくりしてました。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

みゅう

遊歩道にアヒルですか!?
一体どこから来たんでしょうね~。
突然現れるとびっくりしちゃいますよね。
それにしても、素敵なところにご実家があるんですね~^^
by みゅう (2007-09-10 14:50) 

サクラコ

まぁ!アヒルさんが歩いてきたのですね!
息子さんにとっては大きな鳥さんにみえたでしょうね^^
by サクラコ (2007-09-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。