SSブログ

ようやく落ち着いたか!? [雑記]

久しぶりに携帯からアクセスしたら、(昔より)巡回し易くなってて、チョット良いかも。

さて、年始から鬼進行+慣れない英語のせいでまあ普通に考えたらこんなに忙しくはならなかったよなという感じの仕事も落ち着いて来て、久しぶりに開いてる時間に通り掛かったから、なんか面白いものはないかと秋葉原のヨドバシにフラッと寄ってみる。ちゃんと家族に断ってからね(笑)
で、EeePCが展示してあったので何気なく触ってみたら、イヤホンしてたから気がつかなかったけど、大音量でアニメの主題歌が流れ出して恥ずかしかった(^-^;

でも、5万円で何処でもユーチューブプレイヤーになるなら、なかなか良いかもしれない。

今日は自分のものは何も買わずに息子の為に積木を買って帰る。喜ぶ息子の顔が楽しみだなんて、なんて親バカ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。