SSブログ

Anti Mosquito Soldier [雑記]


Frontlines: Fuel of War (輸入版)

Frontlines: Fuel of War (輸入版)

  • 出版社/メーカー: THQ
  • メディア:


うちの近所では、夏前に殺虫剤を撒くという習慣があるらしい。

という事で、町内会の仕事で近所の園芸屋さんの納戸に預かって貰っているという殺虫剤散布機を借りてきて、近所の家に撒く事に。

で、その殺虫剤散布機がこちら。
DVC00206.JPG

こ、これは!Frontlinesにはまっている私には、最終兵器にしか見えない(笑
これさえあれば、Anti Mosquito Soldierになれる!

ファンのスイッチを入れてハンドルを回すと殺虫剤が撒かれます。ちなみに火気厳禁で殺虫剤は油性らしいのでうっかり火を近づけようものなら火炎放射器状態になる事でしょう。

これで、蚊を倒してる時、ちょっと楽しかったのはゲーム脳になりつつあるという事なんでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPodが不調Frontlines日記(2008/06.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。