SSブログ

iPhone 3G 発表になりましたね [iPod]

iPod情報局: iPhone 3Gは7月11日発売!購入はソフトバンクショップで!
米サンフランシスコで開催されている開発者向けイベントWWDCの基調講演で、ついにiPhone 3Gが発表された。日本に上陸するiPhoneの詳細も明らかになった。その概要をざっと見てみよう。最大の特徴は何といっても3Gネットワークに対応したこと。これで、日本上陸が可能になった。本体背面は従来の鏡面仕上げではなく、ブラックまたはホワイト2色展開となった。内蔵メモリーは8GBまたは16GB。ソフトバンクショップでの販売で、発売日は7月11日だ。



ただ、私としては、ソフトバンクなのと、背面が鏡面仕上げで無いので、ちょっと興醒め。後ろがつるつるのピカピカじゃなきゃ、ねぇ。でもひょっとして、iPhone契約して直ぐ解約して、イーモバイルのSIM差したら使えるんじゃないか?って思ったりして。誰か試してみて下さいm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。