SSブログ

懲りずにIKEAに行ってきた [東葛地区情報]

またまた新三郷のIKEAに行って来ましたよw 懲りてない。

今回はそこまでひどい混雑ぶりじゃなかったので、余裕を持って買い物出来ました。今回買ったのは、時計¥200とハンガー¥200(安い!) 後は嫁のリクエストで観葉植物やら額やらイラストやらと加湿器を置く台(まだ組み立ててない)

ブログのネタ的にはキャットタワー?的な籐で出来たネコ用品が欲しかったんですが、ちょっと高いので(¥7000位?)今のところ保留です。

いつかキャットタワーとかキャットウォークとか、買ってあげたいんですけどねー。

あと、前回書き忘れましたが、流山I.Cからだと、行きは三郷料金所のスマートICが使えるので、高速代が¥200と流山自動車道の有料分¥100の合計¥300で所要時間は15分位?で着きます。

埼玉に行く時のネックは流山橋が大渋滞してちょっと行くのに1時間位掛かる事なので、こういう便利なものは大歓迎です!まあ、一番良いのは高速代無料化なんですが・・・w

帰りは節約の為、高速を使わないで帰って来ましたが、夜だとそこまで混まないので、まあまあ快適に行き帰り出来るようになりました。流山以北の常磐道周辺にお住まいの方は、要チェックですよ!


日本列島快走論~高速道路を無料にして日本再生へ

日本列島快走論~高速道路を無料にして日本再生へ

  • 作者: 山崎 養世
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2003/09/26
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。