SSブログ

手賀沼公園でスワンボート [東葛地区情報]

先々週の話になりますが、元実家(今は空き屋になってる)にステンレス製のラックを取りに行った後の話。

ちょうど天気も春一番が吹くくらい良い陽気だったので、手賀沼公園へ行ってみたんですが、あまりにいい天気だったもので、久しぶりにスワンボートにチャレンジしてみました。

久々に乗ってみたら、結構風で横揺れするので、怖い!まあ大人だけならまだいいんでしょうが、2歳になる息子が立って移動しようとしたり、大人しくしてねー!

ハラハラしっぱなしでしたが、非日常を体験出来て面白かったです(笑)ちなみに息子は「うみー!」って叫んでましたが、沼だし。

何歳くらいになったら、解るんでしょうか。

そういえば、docomoのCMで「湖と沼の違いは?」「河童が居るかどうか」ってやってますが、手賀沼にももれなく河童居ますよ(笑)

あのCMは真実を語っている気がする。

追記>
スワンボートから見た風景
2582329

こちらは、はるか彼方に手賀大橋を望む
2582330
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ぱちゃぽ

息子さん可愛いすなぁ♪♪
そのdocomo CM見たいですねっ!
by ぱちゃぽ (2009-02-24 18:26) 

ysa2

>ぱちゃぽさん
探してきました、どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=eeXGd_IX9pI

子供のボケには本当に心から大笑いしますよ。良いストレス発散ですね(笑
by ysa2 (2009-03-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。