SSブログ

今日のツブヤキ 2010/07/22 [雑記]

  • ysa2_2004ysa2_2004今日息子は幼稚園あるんだろうか
  • ysa2_2004ysa2_2004あるらしい、バスには遅刻しちゃったので、自走。
  • ysa2_2004ysa2_2004今から帰るー。
  • ysa2_2004ysa2_2004地下鉄で本読みながら寝るとか、結構重症だな。寝不足だなー。
  • ysa2_2004ysa2_2004野良にゃんこに遭遇したけど、写真撮ろうと思ったら逃げられた。
  • ysa2_2004ysa2_2004久しぶりに家でご飯食べる。納豆とか懐かしさすら覚えるな。血を一生懸命サラサラにしないと危ない年齢になってきたよ。
  • ysa2_2004ysa2_2004さっき一緒に戦った外人さんが、君に比べたら僕なんかう○こ見たいなもんだよって言ってた。向こうでもそうゆう表現使うのねー、と感心した。
  • ysa2_2004ysa2_2004[iPhone]iPhone / iPod Touchで無線LANが遅い時の対処法 | http://bit.ly/9u3Ntr
  • ysa2_2004ysa2_2004夏休みに入って、海外の学生さんが多くなったのかな?ちょっとレベルが下がった感じがする #halowarsjp

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。