SSブログ

今日のツブヤキ 2010/07/24 [雑記]

  • ysa2_2004ysa2_2004常磐線遅延で、千代田線に乗ったが、目的地の一歩手前で止まるとか、しかも凄い混雑ぶりに辟易。しかも暑い。
  • ysa2_2004ysa2_2004乗ってた電車の行き先が終点変更になって最後まで行く事になった。目的地まで行けるようになった。だが、今から一番混んでる区間を通るのだが、暑さが半端ない。サウナ状態。
  • ysa2_2004ysa2_2004地下鉄の管制室グッジョブ
  • ysa2_2004ysa2_2004やっとついた。汗ダク。
  • ysa2_2004ysa2_2004ようやく帰れた。帰り電車が止まったりして、大変だったよ。
  • ysa2_2004ysa2_2004今日は酔ってるからボコられるんだろうなと思いながらハロワ。一回やったら寝る。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のツブヤキ 2010/07/232010-07-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。