SSブログ

【近況報告】最近はお好み焼きが美味しいところに出張に行ってます [雑記]

ここのところ全く投稿してませんでしたが、色々とありました。

一番大きいのは出張になりまして、週末帰るって感じの暮らしをし始めて1ヶ月になります。行き先はお好み焼きが美味しいところです。で、家族の中にもお好み焼きブームが到来したらしく週末も近所のお好み焼き屋によく行きます。

行ったらだいたいお好み焼きと焼きそば、締めにもんじゃ焼きを作って食べます。昔月島の近くで働いていたことがあり、良くお好み焼きともんじゃ焼きを食べに行ってたのでまあまあうまく焼くことが出来ますので、家族にもなかなか好評を頂いている次第です。ハイ。

箱○出張カバンに入れていこうかなとちょっと思ったことがあるんですが、さすがに重いので却下中です。出張先でもゲームする方法ないですかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツブヤキ 2013/03/09ツブヤキ 2013/05/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。